鮮やかなマーブル描けばいい

個人的をたく備忘録

オタ活ってこんなに苦しいものだっけ

どうも、お久しぶり、はなびです⊂( ˆoˆ )⊃ 本日、2023年7月14日 TOBEからIMP.が誕生しました 基くん、おめでとう! 私は、開設されたFCに入れないでいます 基くんはどうなっても追えると思ってたけど自分の中でとにかく受け入れられないどう気持ちを整理した…

初冠番組『King & Prince る。』を見た

どうも、はなびです⊂( ˆoˆ )⊃ 本日、2021年05月23日 King & Prince デビュー3周年 ✨ おめでとうございます❤️ 3年ですね〜3年ですか〜早いのかまだ3年なのかなんか分からんなぁ はい!本日の本題はこちら。 初冠番組『King & Prince る。』 ------------ ↓見…

いわげんありがとう

世界一のアイドル、岩橋玄樹くんについて。 11年間アイドルでいてくれてありがとう。 〝自担と同じグループのメンバー〟の垣根を超えた岩橋くんへの思いを書き残します。岩橋玄樹を語ること、それすなわち私のジャニヲタ人生でした。

うみに溺れたお話

どうも〜、はなびです ⊂( ˆoˆ )⊃ タイトル、びっくりしないでください(誰もしない) 今日は中村海人ことうみんちゅといううみに溺れたお話をしようと思います ----- ジャニーズJr. / Travis Japan中村 海人(なかむら かいと) 愛称:うみんちゅ 1997年4月1…

少年忍者とセクバたち

少年忍者は沼だと気付いてしまったセクバ出身ヲタク私、少クラ見てエモさとしんどみを感じている今日この頃、その旨を書き残したいと思います。

自担がデビューしました

2018年5月、自担がデビューしました。 King & Prince ⚜️ デビューおめでとう! ずっとこのブログを書こうと思ってました。 でも、なんだか書き始められなくて。 4ヶ月たった今ようやく手が動き始めました。 デビュー頃だったら、 わー!おめでとう!これか…

映画「羊の木」

どうも。はなびです⊂( ˆoˆ )⊃ 数ヶ月振りの更新になってしまいましたが今日は映画のお話をしたいと思います! 羊の木 その種子やがて芽吹き タタールの子羊となる 羊にして植物 その血 蜜のように甘く その肉 魚のように柔らかく 狼のみ それを貪る 「東タ…

青色NEWS嬢が黄色eighterになりたい話

青と黄色 と聞いたときeighterが思い浮かべるのは誰だろうか やっぱり安田章大と錦戸亮のヤンマーコンビだろうか パーナは誰を思い浮かべるだろうか まっすーと、青はいない と言うだろうか 青 と聞いて錦戸亮が思い浮かぶ、そんなパーナやeighterはいるだ…

ジャム

◆ 初めてのアルバムフラゲ『ジャム』 2017.06 どうも、はなびです⊂( ˆoˆ )⊃ 2017年6月27日 『ジャム』 関ジャニ∞のアルバムを初めてフラゲしました。 初回盤パッケージを見ただけで感動。 初めて目にした形でした。 だ、ダンボール? 曲聴く前に、アルバム…

全てはNEWSの錦戸くん

どうも、はなびです⊂( ˆoˆ )⊃ 今日は錦戸くんについてカキカキ。 錦戸くんへの想いを綴ろうと思います 亮ちゃんとの最初の出会いは 私が4~5歳のときでした。 2003年、NEWS結成・デビュー 母がJr.の頃から山下くんのファンで。 でも実はこの頃、母に誰がいい…

岸優太くん。HappyBirthday❤︎

comming soon ……

FANTIMEになって思うこと

どうも〜はなびです⊂( ˆoˆ )⊃ ANTIMEがデビューして1ヶ月が経ちました。 FuくんがANTIMEになって2ヶ月とちょっと Fu君との出会い 彼を初めて見たのはまだジャニーズJr.だった頃、高橋颯くんがSexy Zoneのバックダンサーとして踊っている時でした。 元々錦戸…

ANTIMEデビュー1ヶ月

ANTIME-BORN AGAIN 祝ANTIMEデビュー1ヶ月! 7月3日 Twitter上に突如現れた ANTIME (アンティム) と名乗る黒アイコン4人組 7月4日 Fu, Kauan, AM, U はそれぞれ自らの姿を見せた ANTIME結成 そこには元ジャニーズJr.の彼らがいた。 Fu AM Kauan U 4人の細かい紹…

ブログ始めました。

ジャニヲタって辞められないんだと思いました ブログ始めました。 どうも。はなびです⊂( ˆoˆ )⊃ 私がジャニーズ沼に落ちたきっかけは NEWSです。 母はJr.の頃から山下くんのファンであり 私も一緒に応援してました。 最初の担当様は草野博紀くんでした。 そ…