鮮やかなマーブル描けばいい

個人的をたく備忘録

ブログ始めました。

 

 

 

ジャニヲタって辞められないんだと思いました

 

 

 

 

ブログ始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも。はなびです⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

 

 

私がジャニーズ沼に落ちたきっかけは

NEWSです。

 

 

 

 

母はJr.の頃から山下くんのファンであり

私も一緒に応援してました。

 

 

 

 

最初の担当様は草野博紀くんでした。

 

 

 

 

 

それから彼が退所して

錦戸亮くんのファンになりました。

 

 

 

 

 

それから約5年が経ち

 

 

 

当時NEWSの錦戸くんが好だった私は

 

錦戸亮NEWS脱退〟

 

の事実から絶望に陥って

 

 

 

 

そんな中キラキラして見えたのが

Sexy Zone (とそのバックJr.達)

 

 

 

 

姉が中島健人くん好きだった縁もあり

Sexy Zoneの1stコンサートへ行くことになって

岸優太くんと高橋颯くんにがっつり心掴まれた

 

メインではなく何故か後ろで踊る彼らに。

 

 

 

 

 

 

今、高橋颯くんはジャニーズを去り

ANTIMEというユニットとして活動しています。

 

 

そちらも追いつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錦戸亮くんと岸優太くんの担当を名乗る

今に至ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理に一つにならずに

混ざりあえない日はそのままでいい

 

一人一人が持つ色だから

 

鮮やかなマーブル描けばいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸くんが華々しくデビューすることを祈ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eighterになりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ始めました。