鮮やかなマーブル描けばいい

個人的をたく備忘録

2017-01-01から1年間の記事一覧

青色NEWS嬢が黄色eighterになりたい話

青と黄色 と聞いたときeighterが思い浮かべるのは誰だろうか やっぱり安田章大と錦戸亮のヤンマーコンビだろうか パーナは誰を思い浮かべるだろうか まっすーと、青はいない と言うだろうか 青 と聞いて錦戸亮が思い浮かぶ、そんなパーナやeighterはいるだ…

ジャム

◆ 初めてのアルバムフラゲ『ジャム』 2017.06 どうも、はなびです⊂( ˆoˆ )⊃ 2017年6月27日 『ジャム』 関ジャニ∞のアルバムを初めてフラゲしました。 初回盤パッケージを見ただけで感動。 初めて目にした形でした。 だ、ダンボール? 曲聴く前に、アルバム…

全てはNEWSの錦戸くん

どうも、はなびです⊂( ˆoˆ )⊃ 今日は錦戸くんについてカキカキ。 錦戸くんへの想いを綴ろうと思います 亮ちゃんとの最初の出会いは 私が4~5歳のときでした。 2003年、NEWS結成・デビュー 母がJr.の頃から山下くんのファンで。 でも実はこの頃、母に誰がいい…

岸優太くん。HappyBirthday❤︎

comming soon ……

FANTIMEになって思うこと

どうも〜はなびです⊂( ˆoˆ )⊃ ANTIMEがデビューして1ヶ月が経ちました。 FuくんがANTIMEになって2ヶ月とちょっと Fu君との出会い 彼を初めて見たのはまだジャニーズJr.だった頃、高橋颯くんがSexy Zoneのバックダンサーとして踊っている時でした。 元々錦戸…

ANTIMEデビュー1ヶ月

ANTIME-BORN AGAIN 祝ANTIMEデビュー1ヶ月! 7月3日 Twitter上に突如現れた ANTIME (アンティム) と名乗る黒アイコン4人組 7月4日 Fu, Kauan, AM, U はそれぞれ自らの姿を見せた ANTIME結成 そこには元ジャニーズJr.の彼らがいた。 Fu AM Kauan U 4人の細かい紹…

ブログ始めました。

ジャニヲタって辞められないんだと思いました ブログ始めました。 どうも。はなびです⊂( ˆoˆ )⊃ 私がジャニーズ沼に落ちたきっかけは NEWSです。 母はJr.の頃から山下くんのファンであり 私も一緒に応援してました。 最初の担当様は草野博紀くんでした。 そ…