鮮やかなマーブル描けばいい

個人的をたく備忘録

自担がデビューしました

 

2018年5月、自担がデビューしました。

 

 

 

 

 

 

 

👑 King & Prince ⚜️

デビューおめでとう!

 

 

 

 

ずっとこのブログを書こうと思ってました。

でも、なんだか書き始められなくて。

4ヶ月たった今ようやく手が動き始めました。

 

 

 

 

 

 

デビュー頃だったら、

わー!おめでとう!これから頑張ろう、ずっと着いていく!!

みたいなテンションで終わったと思うのですがちょっと一息つきながらじっくり語りたいと思います!

 

 

 

 

シンデレラガール本当に素敵な曲( ; ; )

 

 

 

デビューシングルについて、

ツイートした感想、そのまま置いときますね。

 

 

少年倶楽部さんの粋な計らい、号泣しました

(2018/05/04 放送)

 

てかまってめっちゃ泣いてる、泣いてる
少クラでこんな泣く予定なかったよ、、
感極まりすぎた、、、

 

シンデレラガールの
オープニングから涙腺緩まって
コンサートのオープニングっぽいな
って思ったら
あぁデビューするんだなって。
デビュー魂を想像しちゃって、
自分が会場にいる感覚になって、
そのステージに6人が出てきた時の感動を味わった気分で、涙腺崩壊、、

 

本当に、めっちゃ泣いた

 

みんな映ってるカメラワークの時
岸くんが遠くからカメラ目線で指さすから
会場にいる気分だから
泣いてる私を笑うかのように私を指さして
〝その笑顔見せて〟
って言われてる感覚になって
すごい、ファンサもらった感覚になってる

 

前にコンサートで、
必死に岸くん呼んでたんだけど、気付いてもらえた事に驚いて固まってしまって、まだ高校生だった岸くんに笑われながら指さされて手振ってもらったこと思い出して余計に泣けた……

 

だってさ、だって、あれ、めちゃめちゃコンサートのオープニング感ありますよね??????
泣かせにかかってますよね???????

 

岸くんめちゃめちゃ楽しそうだし嬉しそうだしこっちまで伝わるとすごく嬉しいし楽しいし泣いちゃう……・゚゚(>_<)゚゚・

 

シンデレラガール曲中で1番泣いたのは
やはりWゆうたで歌ってるとこですかね

岸担になってからずっとWゆうた厨ゆえ

Wゆうたパートを、デビューシングルにくれてありがとう

 

と、少クラはここまで。

 

YOU,WANTED!
のじぐたんの「独り凍えないで」がすき……

 

最初の方のじぐたんもすき
what's up? 解いた糸口が 〜ってとこ

 

そしていわちの
君が思うより僕は君を思ってる
は何度聴いてもすき……
いわちが歌ってるのが最高……

 

 

 

まずこう、CDって大きいなぁって。

じぐたんの歌声すきなんだよな〜って聴いてたら岸くんのが歌い始めてズキュンときた、、、こういうとこあるんだよなぁ、、
他の人には感じないこう、胸を撃たれた感じ、こういう所錦戸くんと同じなんだなあ

とか思ったりして

 

 

カラオケで歌えて、PVが見れて、

テレビつけたらいて、歌ってて、

 

デビューって凄いなぁ

 

大学の学食の有線でシンデレラガールが流れてきて はぁ!岸くんの声が流れている…!( ; ; )と感動したりして(笑)

 

いやね、カラオケもね、シンデレラガールはあれひとりで歌うものではないな

そして軽率に歌うものではなかった泣きそうになったよ、いや泣いたよ

 

 

ほんの些細なことでデビューを身に染みて感動したりなんかして

 

 

 

 

○2018.08.19

 

King & Prince

First Concert Tour 2018

参戦 in 大阪!!!

 

 

デビュー魂は大阪城ホールまで飛んで

これまで仲良くしてくれたヲ友達にもたくさん会えて本当に本当に嬉しいです( ; ; )

感謝しかないよ

私と繋がってくれて、私達を繋げてくれて

 

私的初の城ホール、最高でした

ありがとう King & Prince

 

f:id:kcry1239:20210401043434j:image

 

 

 

 

○ King と Prince

 

私の場合、Prince自身にはそんな深い思い入れなくて私にあるのは〝じぐいわきし〟って言う思い入れ。この違いが分かる人だってもう少ないだろうね。こんな老害しんどい

 

岸担なのに、King&Princeの古いファンなのに、Princeというグループを受験やら何やらの個人的事情で深く深く応援出来なかったのが今のところ岸担人生2番目の悔い。

ちなみに1番はユウタのEndless SHOCK観劇ができなかったこと。

 

まあ!!!!でもいいんだ!!!

 

私には私の古株としての想いがあって、それを胸にこれからも岸くんとを応援していくだけなんだ。

 

 

じぐいわきしは
一生離れないでほしいと思ってたから
一緒にデビュー出来てこの上ない幸せです

 

 

King&Princeをあばけ!
って言ってるのに
Princeワールド広げちゃうPrinceちゃん達が平和でいつまでも見守っていたくなる

(2018/05/04 ザ少年倶楽部)

 

 

ただ、デビューだから!と買うのはやっぱり
岸くんと神宮寺くんと岩橋くんのグッズで

6人買い揃えないんだよなぁ

うちわとか、岸くんだけって思ってても結局じぐいわきしのは買ったし逆にしょうれんかいのは買ってない

 

 

King と Prince

 

嫉妬深きPrince担としては、Kingには少々 (いやだいぶ重めな) 因縁たるものがあり。

 

初回Bのジャケ写について思ってたPrince担は私だけじゃなかったから安心したり、、ね。

 

まぁ私は、格差とまでは言わないけど、もっと他になかった?と思ってしまう正直

 

ほんと、ほんとね、怒りと悲しみだけじゃくてね、不安と恐怖、……ハッピーなはずだったのに

この先もこんな感じに、Jr.での差を、Mr.KingとPrinceの差を、事務所からの推しの差を感じてしまうのかなぁ…という不安と恐怖。

 

しかも、敏感なのはPrince担だけで、

King担は気にしすぎじゃない?みたいな感じなのもつらくて、でもそう思うのも分かるし、

被害妄想だと思われるのもつらくて、勝手に被害妄想してるのも嫌で、

事務所自身格差をつけてるつもりがなかったとしたら、格差ないのに勝手に感じてしまうつらさ、たぶん、分からない人には分からない。

Kingや、King担は何も悪くない

でもPrince担も純粋に応援したいだけ

 

私たちは、Prince というJr.グループを応援していただけなのにこんな思考回路を植え付けられてしまったんだ…

 

 

 

デビューという華々しいところにこんな暗くて重い話、良くないけど!

 

でも!

 

岸担としては嬉しい気持ちおめでとうの気持ちとセットで置いておきたい感情です。

 

 

 

いつか King & Prince というグループを心から好きと思える時が来るといいな

 

 

でもね。

紫耀くんが6人でデビューしたいと直談判したと聞いて、本当に心からありがとうと思ったんだ

 

「Jr.」なのに「映画ドラマ出演等デビュー組並」なのが『すごい』

「映画ドラマ出演等デビュー組並」なのに「Jr.」なのが『苦しい悔しい』

ジャニーさんがまさか前者の意見だったなんて思いもしなかったし、岸くんやキンプリが私と同じ後者の意見を強く持っていてくれた事に凄く安心したし嬉しい。

 

『今の自分達に与えられた環境の中でベストを尽くそう』
『今のままJr.でもいい』

と、岸くんそう思って今の活動をしてたらどうしよう……ってわりとずっと悩んでたんですよね、、

 

やっぱり、応援はタレントの根本的意思を尊重する事から始まる思うから。


岸くんがJr.のままで良いと思ってるのにデビューしてくれって願うのは違うと思うから。私は応援し始めた頃からわりとずっとデビューに拘ってて。だから自分が岸くんに願ってたことを岸くんも思ってたって凄く安心した

 

だから、

まだ早いんじゃないかって一度は止めたみたいだけど、考えるきっかけ、デビューしたいと決意するきっかけをくれた平野紫耀くん、本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

岸くん。

 

 


やっとデビューして、やっとスタートラインに立てましたね
同時に、お仕事にJr.の頃のような不安定さはなくなり、私の気持ち的にも安定してきました。

 


Jr.の頃はいつ居なくなってもおかしくない精神で追いかけてたけど、デビューしてくれたら一安心です。

 

デビューしても突然ステージの上から消える事ってあるけどそれは彼個人の責任だと思ってます、

けどJr.は違う。

Jr.が辞めるのは、やっぱり出番だとか安定した職じゃないだとかそういう事務所の責任もあると思ってる。

 


だからこそ、本当にデビューおめでとう。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

んん〜!!!!

 

 

 

とにかく、岸くん、デビューおめでとう

 

 

 

 

おめでとう!!!!!!

 

 

 

 

一生大好きだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた、

ばいちゃ〜